春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2005





冷凍庫の中に氷があっても、そうそう使うことのない昨今。



私はと言えば、久しぶりにココをパソコンから更新しています。

ちなみに、ブラウザ(とメーラー)をOperaに変えました。
慣れるのに時間がかかりそうですが、まぁ、使い勝手は悪くないし。
バーの中に入ったブックマークを消す方法が分からない以外はおおむね順調。

さて、E.T観ようかな。


Posted by | 19:39 | Comment [2] | TrackBack [0] | 切り取られた時間(写真)

«prev | home | next»

冷凍みかんは、真夏の行楽日和な電車の中で食べるのが幸せなのです。
できることなら、駅のホームで弁当とお茶(プラスチック?のミニボトルにティーバッグとお湯がいれてあるやつね)を購入し、発車のベルにおののき、急いで対面にしたボックス席に着く。
わいわい言いながら、隣のやつのおかずを奪うのだ。
ビールとおつまみって言う人もいるかもしれないけど、窓の外を流れてゆく景色がもったいないから、素面のままで目的地には着きたいものです。

って、何の話だ。

氷はですね、ウイスキーを飲むときには使います。

Commented by [URL] | 12/09 14:48| edit

久々に書き込んでみます。
こおり、確かに使わない時期ですね。
バイトではがんがん使ってますが。
風邪も引かないし。
そろそろ冷凍ミカンを作ってしゃりしゃりやりたい時期ではあります。

Commented by やすたか [URL] | 12/09 13:36| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/98-18e8426f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

