春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

05 2005

ROLLROLLROLL

チップスターを買ったら、一枚目から、最後の一枚まで、見事に綺麗に半分に割れていた。

ちょっと、得したような、損したような。
微妙な気分。

寒いですね。
息が白くなるのって、摂氏何℃からでしたっけ?

マフラーが手放せません。
いや、首放せません。

おまけの小林クンは、13巻まで揃いました。
あと何冊?

え~と、未だにネットが止まってまして、明後日には復旧する予定ですが、まだわかりません。

復旧したら、このブログはほぼ写真、本、映画などについて話すものに切り替えるつもりです。(多分)

写真を見に来ていただいていた皆さん、今までゴメンなさい。
ちゃんと写真ブログしますから(苦笑)

今夜は、PornoGraffitti(いや、ポルノって書いてもいいんだけどさ)のアルバム(読めない(笑))を聞いてます。
何だかんだ言って好きになってしまうあたりが、私の性格が見てとれる。


Posted by | 01:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/97-a048517a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

