春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2005

チャペル

まぁ、俗に言う『七つの大罪』にまみれまみれた私ですが、神様はそんな子羊たる私めを赦してくれたもうわけですよ。

だからこそ、私は盗まないし、殺さないし(直接という意味でね)、犯さない。

嘘はつくかも。
ちょっとした嘘は。

つき続けてきた大きな嘘は、もうそれ自体が本当か嘘かもわからないけど、それを悔やむ日々はきっと続く。
こればかりは赦されるなどと思っていない。

隣人には愛を。
罪人には寛容を。

そして、愛する人たちへ己の全てを。

最愛の人には、心までも。

後悔はしない。
多分。

多分ね。

しょうが焼き弁当ごちそうさま。


Posted by | 21:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/94-4eff72e3

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

