春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2005

ティファニーで朝食を?

病床日記と化しそうになったけど、復活。

昨日一日起きれなかったせいか、とても調子がよろしい様子。

食中毒をなめてはいけませんね。
いや、マジで。死ぬかと。冗談抜きで。

おかげで、何もかも後手後手に回ってしまうタイミング。
いかん。
このままでは単位落とすってばよ(^_^;

なんつーか、このブログの位置付けが微妙になってきたなぁ…と最近思うわけですよ。

某ソーシャルネットワーキングサイトとの兼ね合いもあるし。

やっぱりこっちは写真ブログとしてやり直すべきなんでしょうか?(誰に聞いてるんだ)

朝っぱらから吉野家ってどうなんですかねぇ…
太田胃酸の音楽って何て曲だったかしら…いや、今流れてるんですけどね。
あ~客が増えてきた。

あるがままの姿って、いったいどの自分なんだか。
自分まで偽って生きてるなら、あるがままなんて言葉すら意味がない。
でも自己愛は強い方だから、そんな心配はないか。
本当の自分とか、そういうのって大概、幻想だったりするよねぇ。

歩き方くらい綺麗でいたいと、下界を見下ろしつつ思う。


Posted by | 08:21 | Comment [1] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

おひさしぶりすぎてはじめましての領域です…きっと…ほんとご無沙汰しております。

食中毒、ほんとお疲れさまでした!
奇しくもワタシも木曜日に食中毒もどきになりまして、ものすごい発熱と噴出性の嘔吐でふっらふらになりました(;´▽`A``やれやれ。。。

で、あの…お知らせが…。
「がんばりーる(今までのFC2のブログ)」を休止することにしました…
最近いろんな人のブログとかを見ることもできてなくて…ほんとに申し訳なくて…。
詳細は「がんばりーるhttp://saorin5.blog10.fc2.com/blog-entry-133.html#133」に書きましたが、これからは別のブログ(APPLOG http://yaplog.jp/30ringoo/など)を続けていく形になります。(あと、mixiもしてます☆)そして、名前はリール改め「イナ」になります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
長々と失礼しました!!

Commented by リール改めイナ [URL] | 11/21 03:33| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/89-7f84da5a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

