春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2005

きょうふ

ネット止まってます。
8月分の料金払い忘れらしいです。おかしいなぁ…

食あたりの原因になった食べ物の臭いが、キッチンに、部屋に染み付いてる気がして、吐気と戦っています。


自分で作った料理にあたったのが初めてだから、そのことに一番動揺してる。

作った夕飯も途中で臭いが気持悪くなって、吐気がして、食べれなかった。

キッチンにいなくても、臭いがまとわりついて、吐気でふらふらする。

換気扇回して窓とかドアとか全部開けて、臭いを出そうとしたけど、消えない。
本当はもう臭いなんかしてるはずもないのに。

しばらくは自炊を休むしかないかな…
いろんなことにナーバスになってる時に、食あたりだなんてついてない。

ご飯を食べるのにも警戒しなきゃいけないなんて…

吐気で眠れないし。クソッ。

スポンサーサイト

Posted by | 04:57 | Comment [4] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

今日の帰り、
結構しんどそうでしたが大丈夫でっか??

働き過ぎ!
多分…

最終期間も近いことやし、
そろそろ体調管理をしっかりせねば!!!

Commented by y_salbenthic [URL] | 11/18 03:39| edit

電車の中がハバネロジャックです。

オヤマアキさん
あのあと、なんとか楽しい事を考えて寝ました(^_^;
毎度毎度ご心配おかけしまして、申し訳ないです。
やはり、独り暮らしの不摂生が一番効いたようです(苦笑)
お腹の中は空なので、すっきりです。
少しずつ食べないと…
食欲はありますから、きっと大丈夫。

コリスさん
わぁ、今コメント見たんで、気付きませんでした…
顔色が悪かったんでもしやと思ったんですが…厚着だったし。
貧弱同盟は有言実行ですね(笑…笑えない)
お互い養生いたしましょう。
ちなみに、症候マップの新型が始まりました。
あと、中学理科もまた始まりました。
呪いが…

Commented by [URL] | 11/17 22:19| edit

春さん、私もほぼ同じときに吐き気と戦っていました。
風邪だと思うんですが、ひどい頭痛とそれに伴う吐き気がひどかった。

燃費の良い私としては、一度食べたものをリバースするのは信条に反する、
ということで、ひたすら耐えていたのですが。
…それが、良くなかったみたいです。
教訓:『自然の摂理には逆らうべからず』

春さんはもう平気ですか?
あまり、無理はなさいませんように。ゆっくり養生してくださいね。

わたしは、起き上がっているとクラクラします。栄養失調かしら?
しかし、もはや貯金がないので、這ってでも学校へ行かねばなりません。
虚弱同盟を結んだもの同士、頑張るしかないですね(^^;)

追伸:吐き気と戦っているときに、症候MAPの『嘔吐』が何度も頭をよぎりました。

Commented by コリス [URL] | 11/17 11:56| edit

大変な目に会いましたね・・・。
このエントリから少しは眠れたでしょうか。
ちょっとずつ、軽いものから採ってゆっくり休んでくださいね。
お腹も気持ちも早く元気になりますように。

Commented by オヤマアキ [URL] | 11/17 08:09| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/88-766eea59

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

