春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2005

もらったフィルム:2

今日は、うちの周りの写真…かな?

多分そう。

nageruball.jpg


飛んでいったボールは、きれいにグローブにおさまった。


donarudoto.jpg


二人とも、恥ずかしそうだったけど、たのしそうだったよ。


toakogaaa.jpg


タコに襲われる!気をつけろ!
というかこの画像、右端が…Leitz君はフィルム送りがちょっと不安定。でっも、たまにこういうのが出てくるとおもしろい。

あともういっかい。

つづく。


Posted by | 23:39 | Comment [2] | TrackBack [0] | 切り取られた時間(写真)

«prev | home | next»

Chikaさん
いえいえ、Chikaさんの子供達の写真には敵いませぬ(苦笑
でも、褒められると嬉しいものですね。
もっと、子供たちを撮りたいなぁ…と思っている今日この頃です。
脱怪しいお兄さん。

Commented by [URL] | 11/06 21:25| edit

どの写真も優しい雰囲気が出ていて素敵です…☆3枚目スキです(*^^*)

Commented by Chika [URL] | 11/06 13:39| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/79-6c46edfe

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

