春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2005

もらったフィルム:1

誕生日に乙女ちゃんから貰ったフィルムを、現像したあと忘れていたので、遅ればせながら載せたいと思います。

今回は、その一回目。

mizuoturu.jpg


ほとばしる前に、集まって流れて。


midorinomado.jpg


よく見ると、右の窓には…


subettehato.jpg


このあと、お約束通り滑り降りて、鳩ぽっぽたちは舞い上がりました。


nobottasaki.jpg


見上げれば空なのに、暗くて眩しくて。


全部、バイト先周辺です。

写真って、撮った時のメンタルが画面に現れるんで、今はこういう写真は撮れないだろーなぁ…とか、そういう風にその時を思い出すのは楽しいし、ちょっと痛い。

つづく。


Posted by | 01:23 | Comment [3] | TrackBack [0] | 切り取られた時間(写真)

«prev | home | next»

y氏
これらはLeitzで撮りましたよ~
レンズの鋭さはやはりこちらが上なので。

確かに、一番下なんか、パイプが空に溶けててちょっとおもろい。

Commented by [URL] | 11/04 23:15| edit

街ですね。

Commented by y_salbenthic [URL] | 11/04 07:21| edit

最後の写真イイデスネ~!

なんか日本の町を象徴してるっつーか、
シンメトリーでモノトーンで薄暗くて。

そして空は四角くて。

それとなんかパイプの雰囲気が好きです。
なんか空につながってってるみたいで
ちょっと意味深…。

Commented by y_salbenthic [URL] | 11/04 07:21| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/78-57ad5e36

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

