春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2005

笑いの

ちょっとコーヒーを飲みたくなったので、某ファーストフード店にいるのです。(コーヒーならなんでもよかった)
すぐそばの席に若手お笑い芸人の卵が3人。いや、一人は担当者みたいな人?
目の細いボケ側と思われる男が、態度でかめの男(ツッコミ?)に怒られている
…と思ったら、実は舞台の脚本読み合わせだった。
フィクションの中のフィクションを、どこまで自然に表現するかという議論が始まった…
あれ?今度はイントネーションについて話してる。
いや、っていうか、東北訛りを喋ってるつもりなんだろうけど、どう聞いても関西弁よ?あなたがた(苦笑)

平井堅の新曲好き~


Posted by | 22:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/77-8e0db88b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

