春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2005

淀川-夕日-繋いだ手の温かさ





日曜日に、淀川ベリを散歩した時(寒)、夕日が落ちていって雲がこっちに向かって流れてきて、飛行機がピンク色の空を横切って、その一連の時間が、でもどこか切れ切れな時間が、どっと迫ってきて心細くって、でも、繋いだ手から伝わってくる熱は、私たちってなんか生きてるんじゃないかなぁ…って、寒風吹きすさぶ中に実感した。

んで、今日。週の始まり。

そして、月の終わり。

秋は深まり、私の周りに風邪ひきさんが増えてゆく予感。


Posted by | 23:59 | Comment [8] | TrackBack [1] | 人人人

«prev | home | next»

あ~、なるほど。

Commented by [URL] | 11/02 02:10| edit

おいおい!

Commented by y_salbenthic [URL] | 11/02 01:52| edit

そうですよ☆

変子のAB。

しかし
わたしなんて
まだまだ
普通のAB型です。

と、
この学校に来て
たくさんのABさんに出会って
思いましたねぇ。

Commented by もんご [URL] | 11/02 00:55| edit

A型…?
まじすか?
まぁ、神経質なところもなきにしもあらず(A型の人に失礼)。
あれ?もんごちゃんもAB型だっけ?

Commented by [URL] | 11/01 23:32| edit

AB型寄りの飲み会って。
濃...。

春さんは
A型かと
思ってました。

Commented by もんご [URL] | 11/01 11:14| edit

ケータイ写真ハマりそうです。
なんか、写したものしか写らない感じです。

紹介文て照れるね、しかし。

AB型寄り…?
私は見たまんま(自分ではそう思ってる…)B型なのですが…いいのかな。
つーか、行きませう。
こんな季節だから、おでんとか良いかも。

Commented by [URL] | 11/01 01:28| edit

それと、紹介文どうも~
今度呑みにいきましょー☆

最近のオススメはAB型寄りの飲み会です。

Commented by y_salbenthic [URL] | 11/01 01:06| edit

確かに携帯ってアナログにもデジカメにもない、
独特のスタイルやね。

僕は有名人を撮る以外
あまり使ってないですが…

Commented by y_salbenthic [URL] | 11/01 01:02| edit

芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?

Tracked from お宝探検隊 | お宝探検隊 | 11/01 00:47

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/75-a259ed65

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

