春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

29 2005

もばいるDEぶろぐ更新、略してもぶろぐ。もぐろげ。

どーーーーーーーでもいいけど、みんな休みやがってっっっ、ちょっと寂しかった。

だって、だってさ?
休んだ面子がさ?
いつも互いに互いが仲良くしてらっしゃる人達だったから、ちょっと疎外感をさ?
いや、良いんだけどね。

どーせ。

やっぱり携帯から更新すると、いつも携帯で打つような書き方になるわけで、私のメールの中身って結構乱雑で汚いんだなぁ…とか、反省とかしたり。

行きにね?地下道でバイバイって声をかけられて、たったそれだけで嬉しかったわけさ。
なんか、誰の心の中にも私はいないんじゃないかって、寂しくて悲しくてしようがない精神状態だったから。
なんで、うまく生きていけないんだろうね?

友達を大切にしなさい。私。

でも、友達を大切にするって、具体的にどうすればいいんだろう。

大切にしてないのかなぁ…

スポンサーサイト

Posted by | 23:39 | Comment [5] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

龍二さんだったんですねw
(前のコメントもやっと読めました。エンコードが特殊だった…)
うん。まぁ、ゆっくりやってこうと思います。
そのうち、わかることだってあるだろうし。

YAさん
ぴょこぴょこ。
たまに自身がなくなるんですよね…
なんか、私ってほんとに自分のことしか考えてないなぁ…って。
でも、ありがとうございます。
きっと、たぶん大丈夫なんだと思います。

Commented by [URL] | 11/01 00:31| edit

凄い文字化け!
なんか俺のせいっぽいし、すいませんです。

真面目なふりするとすぐボロが出るからやーね。

Commented by 龍二 [URL] | 10/31 01:36| edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Commented by [] | 10/31 01:32| edit

器用な人もいれば不器用な人もいる。
フィーリングの会う人もいれば会わない人もいる。

他人を定数ではありません。
変数。春さんも変数。
個人ごとに適したメソッドを探そう。適度にデバッグしながら。


ただ時には例外もある。残念だけど、

Commented by 龍二 [URL] | 10/31 01:31| edit

大切にしてないこたぁない、と思いますよ。
「大切にする」ってことの定義にもよりますが。

まぁ、んなこたぁないと思います。

ぴょこぴょこ

Commented by YA [URL] | 10/30 02:21| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/74-ace6da24

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

