春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2005

ラヴバトン

乙女ちゃんから回ってきていたラヴバトンを、やっと書いた。

きっと女の子対象の内容だから、ちょっと苦労。
でも、意外に楽しかったかも。



Q1■理想の恋人像

さぁ…?だいたい理想ってなんだ?
いちいち失礼な表現だ(笑)

私のくっだらないおしゃべりを笑って聞いてくれたなら、それだけで幸せだけどね。そんな感じ。

いやなことに正面から怒ってくれる人。
照れ屋。
なんか、よくわからないけど不機嫌。

ん~…難しい女の子が好きかも。

…自分が器用でもないくせに。

Q2■恋人選び、見た目と性格の割合は?

今に限って言うと、割合なんかありません。割合ってなんだ!そんなもの存在するのか!

Q3■一日好きな人と一緒。デートプランは?

公演でひなたぼっことか。…一日中は無理だな。

美術館とか行きたいかも。
行きたかったけど行ってなかった食べ物屋さんに行ったり。

そうじゃなければ、一日中ごろごろしたり。

Q4■好きな人と初めてのカラオケ。何をうたう?うたってもらう?

もらう?…相手が一番得意(好き)な歌かな。

Q5■夜の観覧車、手はつなぐ?

同じ方の席に座ったらゴンドラが傾いて怖いよね(笑)

繋ぐと思う。向かい合わせで手を握る…とか。

なんか、乗りたくなってきた。

Q6■楽しいデートはあっと言う間。気が付くと終電を のがしてしまいました。どうする?相手になんて言う?

……想像できない(苦笑)
これって、女の子向けだよね。

そうだなぁ…相手が一人暮らし(そして、終電があるなら)なら「ごめん、泊めてもらえる?」って、言っちゃうかも。

どっちも逃したら…節操のないセリフしか浮かびません。

Q7■告白は自分からする?待つ?

自分からしたいと思います。。

Q8■ずばり、すきな人はいますか?

います。今つき合ってる彼女のことが大好きです。
わけわかんんなくなったりするくらい。

Q9■その人はミクシィにいますか?

いないと思う。多分。

Q10■バトンを回す人

ここで止めときます。

スポンサーサイト

Posted by | 22:09 | Comment [4] | TrackBack [0] | バトン

«prev | home | next»

okaさん
okaさんも難しい子好きですか?(笑)
まぁ、心臓に悪いですけどね…そういうところがまた(略

Commented by [URL] | 11/01 00:24| edit

難しい子が好きな意見に、一票(*^-^)ノシ

Commented by oka [URL] | 10/30 00:55| edit

うん。恋してますよ。

しかし、このバトンを彼女に見られたら、私死ぬかも!

でも今、彼女がいなかったら私はきっと駄目になっちゃうよ。多分。
だって、いたってこんなだもん(苦笑)
とか本気で思う。(男のノロケは得てして痛い)

恋しよう。

乙女ちゃんが、素敵な恋に堕ちますように。

Commented by [URL] | 10/29 21:41| edit

せーつーなーいー

書いてくれてありがとう春ちゃん。
いいな、いい恋しているんですね…。

否!わたしだって万年恋する乙女ですから!!

でも…いいな、いいな~
恋がしたいな~

Commented by 乙女 [URL] | 10/29 17:53| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/73-ec76cdaa

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

