春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2005

かっとみーそふとりー

髪を切りました。けっこうバッサリと。
頭が軽くてよろしいです。
気分も良い。
時間をかけたくなかったので、床屋に飛び込んで、「とりあえず短く」みたいな注文を。
まるで、「とりあえず、生中とえだまめ」みたいな。
短くして梳いてもらって、なんか、さわやかヘアー。
この髪型は、私のいんちきクサい笑顔をさらに安っぽくする感じ。
いいもん。
いつも笑顔でいたほうが、なにかと便利だもん。
最近は荒んでましたが。
頼んでもないのに、眉まで揃えられちゃったし。
まぁ、いいか。


乙女ちゃんから「ラヴバトン」が回ってきました。
明々後日くらいにには書けると思う。今週も何だかんだで忙しいのよ~

カメラ大活躍な一週間でありますように。…フラッシュ何処やったのかなぁ…

替え歌占い

とやらをやってみたさ。


曲名『春ロック』
(「サザ○さん」のメロディーで)

メッツに入団新庄
ラララララ
前歯がぬけてる
ニヒルな春ちゃん
ズボンがぷりってる
横顔ゴリってる
るーるるるるっるー
タモリのズラ疑惑ー♪

『春ロック』は、
オリコン初登場50位です!

そうかよ。

スポンサーサイト

Posted by | 20:02 | Comment [2] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

ken2にゃ敵わんよ。

Commented by [URL] | 10/22 07:20| edit

当たってるね☆

Commented by ken2 [URL] | 10/20 19:40| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/68-cdb12da0

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

