春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

16 2005

はーふろっく

あはは~。飲んでます。

ひとりで飲むのって久しぶりです。
さっきまで人来てたんだけどね。飲むような気分にならなくって。ははは。
そんなわけで、つまみを買ってきて飲んでます。
もう3杯目。
うわー。もうクラクラする。
やっぱり弱くなってる。
こりゃロックじゃ無理だな。
これから毎日ちょっとずつ飲もうかな。
ビールはいかんよ。ビールは。腹にくるからw

今夜はジンジャーエールで割ってます。
けっこうイケる。

こんやはとても月が綺麗ですよ。

重ねるごとに、ジンジャーエールの割合が少なくなってきています。

これ、実況中継だな。
つまみは、生協さんで買ってきた焼き鳥とたこ焼きと南蛮漬け。
なんか、オサーンなセレクション。
いや、チョコでも良かったんだけどね。
美味しいです。

つーか、もう飲めれば何でも良いって感じ。うへへ。

クオーターサイズって少なくね?
飲みきりサイズ?

とか言ってたら、順調に回ってきました。酔いが。



明日はバイトだし。寝よう。

早いか。

マジで弱。


Posted by | 20:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/67-c5b690e4

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

