春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2005

も・お、はなさない!はなれない!セ・メ・ダ~イン!ウォンチュウ!

みんな元気か?オラもとっても元気だぞ。
隣の家で飼ってるステゴサウルスも、向かいの二百歳のばーちゃんも、ロボットの田吾作どんもみんな元気だ。
こんな気持ちのいい青空が広がった日には、仲間を連れてピクニック(サバイバル)なんかどうだろう?
一切れのパンとナイフとランプを鞄に詰め込んで…って、詰め込むような大きさじゃないし、他にもっと大切なものがあるだろう?
んー…、パンツ?違うか。
寝袋くらいはあった方が良いよな。
一切れじゃきっとすぐなくなるから、財布はちゃんと持ってけよ?

明日でG総合計画Aも終わりです。
終わってねえっつーの!www
ぎゃはは!
企画書は、今書きました。鉛筆で。清書は後で。

しかし、クソ眠いですね。

後ちょっとだ!
頑張れ、俺!

頑張れ私!ふぁいとふぁいと!

でも、今回ばかりはちょっとくじけそう…

ダメよ!そんな弱気でどうするの!いつだってベストを尽くすって約束したじゃない!

…いつ?

いつだって良いじゃないの!ヒイロ・ユイも言ってるわ「お前を殺す」って。

…え?なにそれ、脅迫?

どうだっていいわ。アナタの手に握られた自爆ボタンを押すも押さないもアナタの自由なんだし…

握ってねーよ。

でも、覚えておきなさい。アナタは独りで生きてるわけじゃないの。

なんのハナシだ。

アナタの命は、彼が自らの命をかけて守ったものなんだってことを…

…えーと、もしもし?

でも、どうしてもっていうなら止めはしないわ…。重すぎる運命だもの。今まで誰一人としてヤツを倒した者はいない…

(どうしよう…帰るか?)

いいのよ!コレは私の独り言。さっさと出て行ってちょうだい!アナタの顔なんか二度と見たくないわ!この人でなし!悪魔!地獄大統領!

ちょっと待て、最後のは何だ。最後のは。

―つづく。
(続くのかよ!)

スポンサーサイト

Posted by | 02:48 | Comment [2] | TrackBack [0] | 学生生活

«prev | home | next»

y_salbenthic氏
順調に徹夜ですか?

トラックバックは削除しましたん♪
消す前に見に行けば良かった…w

MONDO GROSSOを聞きながら課題中でっす!

さぁ!明日もあれだ、バイトだ、おい。

Commented by [URL] | 10/13 05:06| edit

はっははー
トラックバックつけられてっし。
Mac以上に壊れてますね。

Commented by y_salbenthic [URL] | 10/13 03:38| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/64-ca99aa07

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。