春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2005

Macがおかしい。かも。

こういう、忙しい時期に限ってウイルスに感染したり、システムがダウンしたりするものです。

まぁ、最近で言うとかなりヤバい方かも。

あ。ウイルスの件はご心配なく。ちゃんと駆除しましたから。ばらまいてもいないし。
というか、あるソフトを使っていなけりゃ問題なし。
駆除ソフトのバージョンアップしといて助かった…高いからね。

でも、その駆除ソフトのせいで動作がおかしくなったぽい。

あはは。本末転倒だよ。

で、今朝完全に止まったから、先日焼いておいたバックアップをぶち込みました。

時間かかったし。その間寝たけど。

だましだまし動かしてます。

今は安定してる。

まぁ、もうすぐ2年経つしね。

さて、課題に戻ろう。

スポンサーサイト

Posted by | 22:45 | Comment [2] | TrackBack [0] | 学生生活

«prev | home | next»

今夜も俺は君の夢の中で歌うのさ
うぉううぉういえい、べいべー
手には鍵盤ハーモニカ
え?どうやって歌うのかって?
それは、ひ・み・つ?

ごめん。元気だからゆるして。

私のMacだと「後退剛体」って出たわよ。

Commented by [URL] | 10/13 02:47| edit

ありゃー。
なんか皇太后鯛(交代交代)で機械が壊れてるような感じがするけど。。。気のせい???
元気で頑張ってるのかしら。
あたしの夢で歌を歌うのはやめてくれ。

Commented by ken2 [URL] | 10/13 00:05| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/63-9c3daa92

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

