春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2005

東京雑景・その弐

はい、どーも。

徹夜を敢行中の午前4時。もう、精神的におかしくなってきておりますが、おかしいのはいつもだから、そう珍しくもありませんか。そうですか。ありがとう。

アップしたかと思いきや、していなかった写真が何故か課題関係のファイルの中で眠っていたので、休憩がてらにアップします。

東京に行った時のヤツの後半です。



kaiju.jpg


taiyaukabu.jpg


senrowo.jpg


sayamaneko.jpg


nishibi.jpg


kodomohadokodemo.jpg


東京雑景とか言いながら、子供達と線路以外は狭山と入間で撮った写真だったり…


カメラ:demi フィルム:BW400CN 
今回は、もともとモノクロの画像をグレースケールにしてます。
なので、あまりBW400の味が出てないかも。


Posted by | 04:23 | Comment [4] | TrackBack [0] | 切り取られた時間(写真)

«prev | home | next»

y_salbenthic氏
待って。来週まで待って(苦笑

オヤマアキさん
重機が三台あって、なんか構図が面白かったんです。
モノクロって、「それっぽく」なるからちょっとお得ですよねw

もんごちゃん
あと数日の辛抱だ。
そしたら思う存分夢に見てくださいw

ねむ~

Commented by [URL] | 10/11 22:26| edit

なんかね。
夢にでてきそう。


最近夢見れるほど寝てないけど...。

Commented by もんご [URL] | 10/11 00:52| edit

廃墟写真、いいですね!
こういう写真、好きだけど自分では撮れない。
うーん、色々考えさせられます。

Commented by オヤマアキ [URL] | 10/08 18:42| edit

カラーでスキャンしたのが見たい!

Commented by y_salbenthic [URL] | 10/08 07:57| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/62-eed282d7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

