春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2005

探している人。探されてる人。

今日も今日とてターナーアクリルアウォードです。

IMG_0574.jpg



工房の隅で、お人形さんに色塗り。

ポスターカラーにジェッソとグロスメディウムを混ぜ、塗ってはドライヤーで乾かし、乾いたら鑢をかける。これの繰り返し。
楽しい。
職人ですよ。もはや。

上の写真は、お人形さんの写真です。
白シャツはおっさんのようです。
ちゃんとオッサレーにしてやるからな!

帰り道で淀川花火を見ることができました。


腹の底に響く爆発音。
きらびやかな閃光、軌跡。
空の半分を埋めようかという大輪に、一際大きい破裂音。

夏の光。夏の音。

携帯を花火に向ける人の群れ、シャッターの響き。

花火と一緒に煌めく雷は、人の作りし輝きを祝福するかのようでもありました。


そして、今日はヒロシマの日でしたね。
祈ることや、願うことしかできないかもしれないけど、その気持ちは無駄じゃない。
信じたい。


Posted by | 23:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 学生生活

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/6-f4f3978d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

