春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2005

ふぇちばとん(ちょこっと改訂)

それでは皆様、大変長らくお待たせ致しましたが、ついに、いろいろ諦めて、只今からフェチバトンを紡ごうと思います。

なお、ここにか書かれた事は全くの事実であり、冗談の入り込む隙間も無い事を、まず始めにお断りさせて頂きます。

うそくせー

ちなみに「フェティシズム」を調べてみると、1:獣の牙や木片などを物神として崇拝すること。2:変態性欲の一種。異性の身につけているものにより、性的快感を得る。(新明解国語辞典)
だそうです。ともすると、うなじフェチってなによ?ってことになりかねない。
こりゃもう日本語ですね。




Q1:あなたは何フェチ?

とくになし。だって、収集癖とか無いし。

ロリコンとかいうのは違うよね。


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

目。でも、小学生高学年の頃に友達のお母さんから「男の子なのに人の目を真っ直ぐ見るんやなぁ…」とか言われて以来、合った途端に離すようになってしまった。
高校卒業あたりから矯正中。

↑と書いた後、ちょっと考えてみたら、目を見てるふりして焦点合わせてない自分に気付いた。だから、全体を見てるのかなぁ…
もしかして、おっぱい?
後光?スタンド?


Q3:最近プッシュできる部位

肋骨?…嘘です。

指とかかなぁ…


Q4:異性の好きな部位5つ

首筋。顎のラインから、鎖骨くらいまで。

瞼。

太腿の内側。

手。

おっぱい。


つーか、相手によるよね。やっぱり。あーもう、次。


Q5:フェチを感じる衣装は?

セーラー服。オーバーニーのソックス(黒)とセットで。

喪服。白いうなじ。


常にハァハァ言ってる訳じゃなく、感じどころってあるでしょ?


Q6:バトンを渡す5人

やすたかさん。どう?

ken2も気になるけど、まぁ、今回はやめとくかw



おもしろくない内容ですいません。
でも、私とても頑張ったよ…
スポンサーサイト

Posted by | 23:15 | Comment [6] | TrackBack [0] | バトン

«prev | home | next»

やすたかさん
よろしくw

y_sarubenthic氏
うそ?
変態?
まじで?
あらら…そうかなぁ…(苦笑

Commented by [URL] | 10/02 02:59| edit

いやぁ~思ってた通り変態変態。

Commented by y_salbenthic [URL] | 10/02 02:51| edit

指名された?( ̄口 ̄)

いつか裏ブログに書きますよー(>_<)

そんなに大したフェチなんてないですが(滝汗

むむむ・・・

Commented by やすたか [URL] | 10/02 02:01| edit

ぎゃふん…!何てこというの、この子は!
お褒めいただきまして光栄です(笑)
首筋、ねぇ…。

Commented by fujii [URL] | 10/02 00:24| edit

fujiiさん
でしょ?
意外に、かなり普通なんです。

でも、まぁ、気をつけてください。
姉さんの首筋とか、かなりグッとキますから。

Commented by [URL] | 10/02 00:13| edit

ご回答ありがとうございましたー!

てか、あれ?結構普通じゃないですか?もっと壊れなきゃダメじゃん!とか言ったりして。
詳しく言及がなされていないから、さらっと読めちゃったんでしょうか。
詳しく書いてもらっちゃうと、大変な結果になったのかしら?
でもまあ、結構直球なのとかあって、大変自分に素直でよろしい、と思います。
きひひ。楽しんで読ませていただきました。
ありがとう~!

Commented by fujii [URL] | 10/02 00:02| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/57-32244700

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

