春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

30 2005

学校から更新。お休みなのに、学校から。

きーんこーんかーんこーん…(SE:チャイム)
ガラガラッ(SE;ドア開閉)

先生(以後:先)「よーし、あー、じゃあホームルーム始めっぞー。あー、委員長!」

委員長(以後;委)「きりーっつ、れー、おはよーざいまーす、ちゃくせーき」

先「あい、あー、おはよう。あー、今日はなー、あー…


寝不足です。

でも、さわやかさんさん朝日サン!みんなよろこぶ力こぶ!サア手をつなごう、一緒に走ろう、ソーラーパワーのち・か・ら・こ・ぶ!ウ!


ぼーっとする。(全然駄目


誕生日を祝ってもらえるなんて、思ってなかったので、私は幸せものだというのが分かりました。
予定外。
にゃはは。
きっと、y_salenthic氏辺りは状況を飲み込んでるはず。
藤Kっちに見られたしね。
飲みにいったのか!いいなぁ…

でも、まぁ、ほら、そこはそれ。
ね。
私には、ほら、ね?

すいません。
幸せの解放どころが無くて暴走気味w

そうそう、昨日ね、某ビルのそばにあるカフェにお昼ご飯を食べに行ったの。オゴリで。
そしたらね、犬が!赤ちゃんが!
んで、手をガブガブ噛まれて、赤い痣を作って帰って来たのでした。
ランチも美味しかった。
かわいいねぇ。


一応,ここは、学校の友達も見てる訳なので、不用意に例えば「おっぱい」とか書くおとは能わず、まぁ、でも、書いた所で。次の日に視線が痛いとかその程度だから大丈夫か。
まだ、22歳なので、カミングアウトは早し。


やばい。
後で,また続きを…
フェチバトンに行くための布石だけでこんなに長くなるなんて(苦笑

スポンサーサイト

Posted by | 11:34 | Comment [4] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

y氏
いや、ありがとう。
壊れ気味かどうかと言われれば、もう随分前に壊れております(笑)
最近の日記は、もう、色々捨ててますね。

fujiiさん
ありがとう~
っていうか、あら、姉さんにもバレた?(笑)
楽しみますよ☆
人生は一回しかないから~
リセットボタンが欲しい~…いや、欲しくない!
バトンは、多分壊れます。

龍二さん
私は軽いので、そんな風には勝てませんね。吹き飛ぶ…電柱とかも飛びそうだけど…
文房具かぁ…
まぁ、フェチはやすたかさんにでも回しましょうかねぇ(ニヤニヤ

Commented by [URL] | 10/01 21:51| edit

誕生日おめでとうございます。

自分が22の頃は沖縄で文房具の販売をしてました。
瞬間最大風速90kmの台風に直撃された時は3日停電してエキサイティングでしたよ。


フェチ。まわさないでねw
実はフェチの意味がよくわからなかったり。

Commented by 龍二 [URL] | 09/30 20:06| edit

昨日はおたんじょうびおめでとうございました!教室でおめでとう!と伝えられてよかった~。
いひひ、実は私もわずかに目撃しました。
目撃したというか、それとなーく、雰囲気で。
22歳を満喫してください。一回しかやって来ないですからね!
では、タガの外れた続編を心待ちにしています。バトン!

Commented by fujii [URL] | 09/30 14:59| edit

うふっ。

実はF川と会う前に、
僕の前の方を歩いてる春氏を確認してはいました。
まぁ~でも色々用事もありそうやったんでねぇ~

最近春君壊れ気味?
寝不足?
それとも本当に壊れた?

壊れるのは決して悪い事では無いよ。
僕はとーーの昔に壊れてます。
たまーにどうしようもなくなります。

Commented by y_salbenthic [URL] | 09/30 12:20| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/56-13fc17ac

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

