春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

29 2005

この世に生まれてきた意味とかって、別に無いんじゃないの?

無事、22歳の誕生日を迎えてしまいました。

なんて、こんな個人情報を垂れ流して良いのかしらん。

ちなみに、昨日書いた履歴書は、21歳って書いたんだけど、その時には明日が誕生日だなんて覚えてなかったんだよね。あはは。

馬鹿もここまで来るとビョーキです。


そんなわけで、愚かな人間どもよ。
私の誕生日を祝うがいい!
意味分からん。

えっと、でも、そんな私でも、というか、こんな私だから、日付の変わり目に電話が来て、「おめでとう」とか言われて、すっごく嬉しくって、もう、なんか、うん、もう私の幸せ者っとか、思ちゃったりして、すいません、お花畑です。

今日は、以上!というか、異常!


Posted by | 01:12 | Comment [6] | TrackBack [0] | 人人人

«prev | home | next»

もんごちゃん
青春ですか!
そうか!青春か!秋だけど青い春!(まぁ、確かに青白いってよく言われる(違!
ありがとう!謳歌します!w

ねこやまさん
ありがとうです。
良いでしょう(ぉ
若いうちはもっと若者らしくいかなきゃいかんですね。
精進します~

Commented by [URL] | 09/30 07:21| edit

おめでとうごじあます!
若いっていいなあ!いいなあおい!おいおいおい!

Commented by ねこやま [URL] | 09/30 02:53| edit

お誕生日
おめでとうございます☆

秋生まれなのね~。

22歳。
まだまだ青春です。

Commented by もんご [URL] | 09/30 00:08| edit

y_salbenthhc氏
自分で書いてて22歳ってのがちょっと信じられない(笑)
まぁ、大人ぽさはガキな自分を隠すための鎧なのよ~ってことで。
つーか、え?誰の誕生日が26?…マジ?え?

オヤマアキさん
ありがとう~
いや、意味がないっていうのは、私の精一杯のポジティブなんで、大丈夫(笑)
楽しませていただきます☆

Commented by [URL] | 09/29 12:55| edit

お誕生日おめでとうございます。
って、若いっ。
22さいて。
22さいて。
その頃の私は春さんみたく的確に思いを文章にすることもなく、毎日あてどない暮らしをしておりました。
もうその記憶もおぼろげに。

とにかく、意味などなくてもそこにいることが重要なのです。
素敵な22ライフを!

Commented by オヤマアキ [URL] | 09/29 07:39| edit

おぉ!
まじで!
おめでとう!

ぼくは既に24ですが、
春氏は僕に負けず劣らず大人っぽい。
いろんな意味で。

レンジファインダーな22歳を送ってください。


、、、

ちなみにもう一人の家族全員AB型でアメリカ帰りでムッツリのY.T.は
26日が誕生日でした。

Commented by y_salbenthic [URL] | 09/29 03:47| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/55-77342885

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

