春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2005

かなしいうれしいつらいたのしい

冷たい雨なので、きっと空の上も寒いんだろうなぁ…とか。

ふむ。とりあえず、中望遠レンズを買おうと思います。
ライカレンズだと、20万円は固いので、ツァイスとかフォクトレンダーを狙おうかな。
アタッチがいるけど。

フェチバトンは、落ち着くまで待ってくださいm(_ _)m


今日はめがね祭でしたね。
何が起こったのか、男子は全員めがね。(もちろん先生も)
秋のしとしと降る冷たい雨と、何か関係が?
ないよなぁ…
乙女ちゃんは嬉しそうでしたが。

そうだ。もんごちゃん。昨日はグミありがとうね。(個人的なメッセージになってるが)
とてもガッツのあるグミでした。
そして、グレープ味は、昔小さい頃に使った、ド○えもんとか二頭身系のキャラクターの頭にプッシュがついた、シャンプーの味がしました。
あの、誤って飲んじゃった感。
でも、それが甘くて、不思議とノスタルジー。
んぐんぐ、にゅぎにゅぎ一生懸命食べました。

困った事に、履歴書を買う金すらありません。
なんて、書いたらどんな反応されるやら。

どっかに余りがあったよなぁ…



あ~…誕生日が近い…

スポンサーサイト

Posted by | 23:50 | Comment [1] | TrackBack [0] | 妄想特急

«prev | home | next»

そう、めがね祭りでしたね!!

なんか春さん、めがねの話してる…?と思って振り返ったら、メガネメガネメガネメガネ!!そして先生もメガネ!さらに遅れてきたもうひとりの男子までメガネ!

鼻血が吹き出るかと思いました。みんなメガネ隠し持ってるのね。先生、板書大歓迎です!

Commented by 乙女 [URL] | 09/28 23:56| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/54-4a688db4

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

