春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2005

無い物ねだり(適当な更新)

一日が、128時間くらいあったらいいのに。

でも、そしたら多分112時間くらい寝ちゃって、また「時間ねー」とか言ってるんだろうな。ははは。おもろ。



そうだ、みんな!新しくリンクの中に仲間入りした「たべられるうんち」をよろしく!


Posted by | 23:31 | Comment [3] | TrackBack [0] | 妄想特急

«prev | home | next»

そのだてんしです(^ ^)

さっそくレスいただきありがとう。
自分とこに自分でコメント打ってる間にいただいたようなので、お手数だけどもう一度うちんとこ見てもらえます?

うちは最初はファイブ旅公演日記として始めたんだけど、公演が終わってからしばらくは文章考えるのに凝った時期があり、そのうち自分の文才のなさに嫌気がさし、写真は写真で別にフォトアルバムをつくりたいなんて考えながら今はだらだらと気が向いた時に更新してる次第であります。

Commented by だてんし [URL] | 09/28 00:56| edit

いらっさいませませ。
本当は、写真系のブログなんですけどねw
写真が無いという…

実は、ワタクシ只今関西圏におりまして、11月(だったっけ?)の兵庫の公演に行こうかとしているのであります。
行きたいーーーー!

Commented by [URL] | 09/28 00:18| edit

初コメントありがとう!
なかなかセンスの良いブログだねえ。
時間ができたらじっくり拝見させていただきます。
来年は九州公演入るといいなあ。

Commented by だてんし [URL] | 09/28 00:04| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/53-7d4dd8d1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

