春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2005

抹茶ポンプ

自分で騒ぎを大きくしといた上に(わざとだったりもする)、それをなんとかしたから褒めてくれなんていう、はた迷惑な事をする人というのは結構多くて、まぁ、俗にマッチポンプとか言われますが、ああいう人ってどういう頭の構造してるんでしょうか?

私も人の事言えた義理じゃないって?

むぅ…そうかも。

でもスペクタル系とか、サスペンス系の映画って、おおいよね。そういうの。とくにハリウッドの。


Helvetica藤井さんから、「フェチバトン」とかいうややこしいものを受け取りました。
期待されてますが、これってカミングアウトしろってことなんでしょうか?

どうする?y_salbenthic君(苦笑

フェチ…って特にないんだよね。

まぁ、近いうちに書きます。頑張ります。

聞くところによると、mixiの中ってバトンが大変な事になってるらしいけど。
そうなんですか?



サヨナラCOLOR前後で、課題やる気ゲージが0になりました。

スポンサーサイト

Posted by | 23:59 | Comment [5] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

オヤマアキさん
さすがに一日2つはきっついでしょう…(苦笑)
お誘いとても嬉しいです。
メルしようと思ったら…アドレス分からなかったりw
探します

y_salbenthic氏
お互い頑張りましょうぞw
エプソンお疲れ様です。
多分、作品は大丈夫。

Commented by [URL] | 09/27 22:13| edit

気付けばきてましたね~。
出過ぎない程度に、がんばってみます。

まずはおうちでブレインストーミング。
そして反逆のバトンの模索。

やっとこさエプソン出せました。
明日、ちょっと手間かけちゃいますがよろしくです!

Commented by y_salbenthic [URL] | 09/26 22:44| edit

mixi内で1日に2個バトン書いたとこだったので、タイムリーと思ってコメントいたしました。
春さん、mixi来る?
・・・って、差し出がましい申し出だったらごめんなさい忘れてね。
もし良かったらメルくださいませ。

Commented by オヤマアキ [URL] | 09/26 19:29| edit

藤井さん
大丈夫です。カミングアウトしちゃいますから安心してください(笑)

次の日から、皆の態度が変わったら嫌だなぁ…

Commented by [URL] | 09/26 15:17| edit

スミマセンスミマセン!!
書きにくいですよね…!お手を煩わせる原因を作ってしまいました。
あの、ほんと、書かなくていいですからね!
ほんの出来心で、「バトン回してみようかな…」って思ったんです。
私だけが恥ずかしい思いをしてイヤ~!だったので、みんなを巻き込んでやろうとちょっぴり思ったんです。
ごめんなさい~。

Commented by 藤井 [URL] | 09/26 15:07| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/52-78f80685

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

