春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2005

無い風景

明日は、ちょっと朝早く部屋を出て、写真を撮ろうと思います。

だから、明日はリュックサックです。

両手を空にして、カメラを首から提げて、歩くのです。


inu.jpg



いつの事だったかは、忘れてしまったけど、思い出したい出来事や、景色や、誰かの顔。

もしかしたら、いつか、手に入れる事ができるかもしれない。


Posted by | 23:58 | Comment [2] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

きゃお!(喜びの表現)

あざーっす!
さっそくリンク貼り貼りしちゃいます!

ちなみにあの写真たちは「東京の写真ぽくない写真」をコンセプトに撮られておりますw

写真系ブログなのに、ほとんど写真が無いところですが、今後ともご贔屓にどうぞ~

Commented by [URL] | 09/27 03:23| edit

こばわ、ねこやまディス
お礼参りに罷り出でました。

リンクのお申し出ありがとうございます。当方からもさせていただきマッス。


((東京を撮ったモノクロ作品(8/24)超カコイイディスね))

Commented by ねこやま [URL] | 09/27 02:56| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/50-af27c844

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

