春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2005

母来る。昼間はウォールアート。

数日前のこと。
このクソ忙しいときに、我が母上はうちにくると言う.

いつも通り、三重県津市まで仕事(趣味?)に行った帰りなんだそうだ。

マジで?

まぁ、一応というか、世話になっている身の上でもないことはないので、泊めないわけにはいかんわな.

でも、親というのは有り難いやらその反面,「寝ろ」とうるさいのもまた事実.

あんたが私の課題をやってくれるんなら喜んで寝ますよ!

という恨み言を飲み込みつつ,寝た.(寝たのかよ

もういい!
よくない!
SP終わってない!
ポコペン.


さて、ウォールアートである.

昨日はあいにく小雨にやられたが、今日は朝から誰かの悪意を感じる様な快晴。

ピーカン。天晴。日本晴れ。

でも、私は昼くらいから参加。いや、ほら、課題…ね?

JR環状線で芦原橋へ。

Y中っちは、朝からちゃんと参加してたらしい。偉い。

背中を灼く様に照りつける太陽は、ツナギ姿の私を容赦なく攻める。

まけないぞっ!えいっえいっ!


結論から言うと,俗世間の欲とか煩悩にまみれた私には、仏さん(死体ではない)の慈愛や神々しさは表せないというのがわかりました。凹。


久々にS田さんとも会ったし。
まぁ、なんか楽しかったですよ?

皆さん、おつかれさまでした。(とか書いても,この日の面子で此処を見ている人が居ないというのも…)


んで、まぁ、その後、母上に夕飯をおごっていただきました。

そんな感じ。

スポンサーサイト

Posted by | 23:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/47-2470fb26

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

