春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2005

ふ…ふぅる…ぅう、つっ!………っばすぅっけ…け…けっけーーーっっ!!………ット。

すいません。ほんとすいません。ごめんなさい。この美しい地球、そう!この、ホンマに美しくってしようがない、宇宙船地球号にお暮らしの事と思われる皆さん!ごめんなさい。深く、深く、マリアナ海溝よりも、マグマ溜まりよりも深く、深く、深く深く、浅く、ここに遺憾の意と自分のふがいなさを足してニで割って、三かけて、ついでに塩こしょうなんて振っちゃったりして、炒めてっ、醤!醤!!そうだっ!まるでサバンナをかけるジャガーのように!シマウマのように!華麗に!朴訥に!そして更に優雅に!風呂上がりのビールよりも爽快に、常に周りをよく観察し、欲ハナク、結シテ怒ラズ、イツモ静カニ笑ツテイル。サフイウモノニ、私ハナリタイ。と、そのくらい深くお詫びします。

いや、何を?
私ってば何を詫びるの?
侘び?寂び?萌え?

でもさぁ、全裸でベランダに出るとドキドキするよねー!
(今日、昼の環状線で聞いた推定女子高生の会話の一部より抜粋)

モラルハラスメント!

は、まぁいいとしても。いや、良くないよ。いや、良いよ。いや、良くないって。良いよ。いや、ここは私が。いえいえ、こちらこそいつもお世話になってるんだからぁ。いえいえ、今日の所は私が出しますから。いやだわ奥さん、気を遣わせちゃったみたいで。いいのよ、良いじゃありませんのよ、奥さん。またまたぁ。うふふ。


SPのまとめもせんと、電脳シティーに逃避中の私を、誰か殴れ!さぁ、殴れ!俺を殴ってお前の気が済むんだったら俺はその仕打ちにだって喜んで耐えてやるさっ!さぁっ!こい!なんだ?さっきまでの勢いはどうした小僧!貴様それでも○○○かぁっっ!!

○○○の中に入る3文字を書いて、文章を完成させてください。(ヒント:ここまでの文章の中に、ヒントは隠されていません。悪しからず)

官製はがきに、○の中に入る答え(3文字)と、お名前・郵便番号・ご住所・電話・この懸賞をどこで知ったかをご記入の上、赤いポストにアンダースローでお投げ入れください。
FAXの場合は…‥

抽選で、2名様に……って、え?何か当たるの?

当たんないよなぁ…
でも、まぁ、これがいわゆるオープン懸賞。


あ~ちょっと眠くなって来たわ。
すこし仮眠とりま。


あ。今日のタイトルは、18巻発売記念という事で♪

スポンサーサイト

Posted by | 23:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | 本の蟲(書評とか)

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/46-bcf7c1a5

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

