春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2005

こみっくばとんぬ

乙女ちゃんから、バトンが回ってきました。
今度はコミックですか。

1. 今面白い漫画
2. 最後に買った漫画
3. よく読む、または特別な思入れのある漫画
4. 今一番読みたい漫画
5. 回す人5人(まで)

マニア超えてオタクですが、意外にセレクションはまともかも。

では、ドゾ!

1. 今面白い漫画

おおきく振りかぶって
ひぐちアサ・講談社・月刊アフタヌーン

自分でも野球マンガを推すことになるとは思いませんでしたw
でも、いい漫画です。この作者のだと「やさしいワタシ」とかも好きです。


2. 最後に買った漫画

最近、何だかんだであまり買ってません。…と思いきや、昨日買ってたw

ARIA
天野こずえ・マッグガーデン・月刊ブレイド

天野こずえ作品は、私の精神形成に多大なる影響を…は、まぁ、いいとして。
この物語を一言で表すなら「ほわわ~ん。」です。
アテナ先輩にぞっこんです。


3. よく読む、または特別な思入れのある漫画

二つあります。

パトレイバー
ゆうきまさみ・小学館・週刊少年サンデー

なんで好きなんでしょう…これ。
まぁ、アニメとの相乗効果もあるんですが。劇場版とか。
純粋に「好き」だけじゃやっていけないことだってあるんだ。そして、でも夢は諦めちゃ駄目だし、仲間もたいせつにしなきゃ駄目だって、そう教えられた作品。

突撃!パッパラ隊
松沢夏樹・エニックス(現:スクウェアエニックス)・月刊少年ガンガン

空気を読まない、よくわからない、と評判の私の発言やボケや例えは、だいたいここら辺でその方向性が決まりました。
私の聖書に近い。とびかげは私の心の師です。


4. 今一番読みたい漫画

ありすぎて、そんなこと聞かれても困る。

挙げるとするなら…

いや、やっぱ出て来ないのかも。


5. 回す人5人(まで)

え~と、なんか皆書いてそうで回す人いないです(苦笑

龍二さんと、やすたかさんに聞いてみたいというのはあるけど…w

つーか、セレクションまとも…期待に添えなくてごめんね?乙女ちゃん。

スポンサーサイト

Posted by | 23:26 | Comment [3] | TrackBack [0] | バトン

«prev | home | next»

ニヤリ

Commented by やすたか [URL] | 09/20 06:38| edit

おぉ、龍二さんやおまへんか?
いや、楽しみにしてまっせ、しかし。

Commented by [URL] | 09/19 11:05| edit

近いうちにうぷしますね。
予想を裏切るくらいスタンダードな漫画が多いと思いますがw

Commented by 龍二 [URL] | 09/17 00:50| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/44-e0626cf9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

