春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2005

ボケボケな景色。風邪。

風邪を引いた。

情けない限りだ。
何ともないふりして、体の方はかなり堪えていたらしい。

まだ、全然心の整理は済んでいないけど、いつものことだ。
また、心にも無いことをへらへらと口に出せるくらいには、すぐ回復するんだろう。

そうやって、他人の心はまた私から離れていく。


で、動かない体に鞭打って、久しぶりにスキャナで写真を取り込んでみた。

AGFAのウルトラで撮った写真だけど、あまりフィルムの良い所は出せてない。
悩んでいる自分が、写真に写っている。

kiiroibousi.jpg



nihonspitz.jpg



kazokutoka.jpg



tomodachitachi.jpg

(画像クリックでちょっと大きい画像)

そして、やっぱり僕は独りぼっちじゃ寂しいのに、独りぼっちになってしまうんだと思った。

スポンサーサイト

Posted by | 22:34 | Comment [4] | TrackBack [0] | 切り取られた時間(写真)

«prev | home | next»

すでにほぼ治りかけております。
あとは、頭が痛いのをなんとかすれば…

fujiiさん
ありがとう。なんか、駄目駄目な時は何でも駄目に感じてしまうようです。気持ちの問題とはよく言ったものです。
きっと、大丈夫。

オヤマアキさん
ありがとう。昨日は意味不明なコメントを残してしまってごめんなさい。でも、本当に少し気が楽になりました。
4枚目は、私の地元の仲間たちです。いいヤツばっかりです。
みんな変な格好してますけど(苦笑
その訳は、また書きますね。

y_salbenthic氏
大丈夫ですか?変な病気じゃないでしょうね?(失礼
課題がヤバいのはお互い様ですよ。なんとかなるなる。
まぁ、もともと頭はボケてるので、ボケを味にするくらいしかもう手段は残ってないのです(笑)
でも、あれ?BESSAって、マニュアルですよね?


しかし、ほんとに全体緑がかってますね。
これは、多分ROKKORレンズのせいだと思います。
古い感じで私は好きです。
でも、私が写真を撮ると、いつも緑がかってる気もしないでもありません。

なんででしょうねぇ…

Commented by [URL] | 09/16 01:31| edit

なんかポラロイドみたいな、
緑かかった写真ですねー
ボケってよりかは、味に感じます。

ボケも味にしちゃえば大丈夫!

bessaでボケ写真はありえませんが、
lomoだと結構様になるもんです。

撮ってる側の気持ちの問題かな??

ところでおれも風邪を引きました。

タイに行って、
出席がやばかったんで今日の昼を無理して出たら、
晩にはフラフラで、始まって30分で帰りました。

おかげで課題がやばい!!

Commented by y_salbenthic [URL] | 09/16 00:35| edit

風邪の治り具合はどうですか。
あわてずゆっくり元気になってね。

AGFAのウルトラ、私も使ってみたいです。
どの写真も、緑がかっている感じで、不思議ないい雰囲気がありますね。
特に、一番下の写真が好き。
近すぎないけど遠すぎない、そんな距離感。

Commented by オヤマアキ [URL] | 09/16 00:00| edit

体は平気ですか?ゆっくり休んで、早く元気になりましょう。

写真、ボケボケかもしれないけど(あまりそうは思わないけど)、すごくきれいな色をしています。
たぶん、そういうことだから、きっと大丈夫です。

Commented by fujii [URL] | 09/15 23:11| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/43-4484d5a9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

