春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2005

復活

ただいまです。
無事、帰って参りました。

カボスは、後々届きます。

写真は、明日の6時にあがります。取りに行けねぇ。

岡田真澄が食道がんを克服。
あの人の声好き。あんな声のおっさんになりたい。

とりあえず、課題。

おやすみ。

今日は、T中先生(和)にデジタル露出計の使い方を教えてもらった。
絞りと、シャッター速度の相対的な関係をやっと理解したワタクシ。
しばらくは、露出計を持ってブラつくことになるでしょう。
そして、頭に叩き込むのだ。


Posted by | 23:52 | Comment [2] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

いいっすよー♪

じゃぁ、私も貼らせて頂きますね。うふふ。

Commented by [URL] | 09/14 16:34| edit

あどもー

勝手になんですが、ブログにリンクを張らせてもらいました!
よろしいでしょうか!?

Commented by y_salbenthic [URL] | 09/14 13:03| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/41-4cda94b9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

