春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2005

プリン!プリーン!

hujii姉さんと、パソコンに向かって「うわー」とか「えー」とか「ぐわわー」とか言ってました。

バケツ・de・プリン。

バスタブでゼリーとか、と同系列のノリ。

でっかいでっかいプリンを作って、皆で平らげようと言う、無謀かつアホ企画。

むぅ。やらねば。

これ、卒業WSでできないかなぁ…

あと、さんま祭は絶対やります。

カボス!(忘れないように気合いを入れた)

よし。寝よう。



P.S:新しい携帯は不思議がいっぱいで、何が何やらです。

スポンサーサイト

Posted by | 01:35 | Comment [4] | TrackBack [0] | 学生生活

«prev | home | next»

なんか、すんごい遅いそして旬を逃したコメントで申し訳ない。
プリン!ちょっと、ほんと楽しいです!
あれからわたしのまわりが俄にプリンづいてきて、色々な人が私にプリン情報をくれるんです…!
すごい状況で、自分でも面白い。
バケツプリンは何味がいいのかな。やっぱプリンエルかな。
シンプルがいちばんおいしい。

Commented by 藤井 [URL] | 09/14 23:49| edit

どうもどうも、
かえってきやした。

友達の友達で、
面識は無いですが、

http://2.csx.jp/~the70s/mov/38.mp4
デスクトップにダウンロードしてみてみてくださいな。

人間やっぱ行動力!笑

Commented by y_salbenthic [URL] | 09/13 00:56| edit

おお!やすたかさんじゃあーりませんか。
いらっさいませませ!

パンナコッタって…

でも、風呂でフルーチェとかもやってみたいw

うちの風呂は漏水するからね…ちょっとね。

Commented by [URL] | 09/09 12:58| edit

すげーすげー、ぷりんすげー(笑
俺も友達とやってみようかな・・・。
パンナコッタで(ぉ

Commented by やすたか [URL] | 09/09 11:13| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/40-e70a971a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

