春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2005

カタカナのカクカク感

課題の調べもの中。

というか、私はどっちを調べるんだっけ?分かんなくなってきた(ぉぃ

あと、ロゴ作り。いや、課題には直接どころか間接的にも関係が無いに等しい作業ですが。


以前、手に入れたカメラのフラッシュが行方不明で、探してるんだけど…どこいったやら。分からん。
とりあえず、実家に戻った時に露出計の電池が切れたままのOLYMPUSのカメラを回収して来ようと思ってます。そこに一緒にフラッシュがある気も…

今日は、メガネを買いました。
でも、届くのは金曜日。むう。

なにやら、右目の遠視と乱視と近視は悪くなっている様子。
あと、左目も0.3を下回る近視。
まぁ、最近ぼやけてるから納得といえば納得。
ちなみに、コムサで買いました。
フレーム+レンズ=10000円ぽっきりのお店で、「レンズが取り寄せで、別途加工になるから割に合わない」みたいなことを言われたりしたし。
おかげで、携帯を変えるお金が…


今夜もボンカレー。
辛口は意外と辛くなかった。
でも、昨日の中辛もですが、美味しかった。
レトルトに「美味しい」の形容詞もどうかと思うけど。


んで、Leitz minolta(そろそろ名前を付けねば)にウルトラを入れてから、もったいなくてシャッターが切れない…ということもありーの。
そんな、一日。


Posted by | 23:59 | Comment [2] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

そうですよ。その通りですよ!切ります!千人斬り!

モノクロ現像は、野○先生がやる時に便乗なので、彼次第かな(笑)
とりあえず、どこのフィルムでもできるとか。
比計先生が言ってた。

Commented by [URL] | 09/07 22:23| edit

せっかくカメラもって出かけてるんやったら切らない方がもったいないゼ!

それと今度、現像するとき声かけてください!
思わず参加します☆

Commented by y_salbenthic [URL] | 09/07 15:56| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/37-e68869a1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

