春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2012

花の香り

こんな夜中にふらふらとしていたら、藤の花の香りがどこかから漂ってきて、ふと足を止めた。

ここ最近、ルーティンワークに陥っていた自分の怠慢の部分を突き付けられて、それを発端に表面化した職場における人間関係の崩壊。そして、職能のなさ。
いろんな歯車が回らなくなって、気付いたことは、自分の夢とか目標をとことん蔑ろにしていたということ。
いい機会だったのかもしれない。
もう一度、自分が歩きたかった世界に戻ろうと、少しずつその思いが強くなっていくた。

今度こそうまくやって行こうと。

そう思えるようになったなら、この4年の紆余曲折は糧になるんじゃないか。
恥ずかしさと緊張をエネルギーにする強さと、気配りと、優しさを、こんな短期間で見せてもらったのだから。
後は、自分に一番足りない忍耐だ。

短くて、でも長い休憩時間は、そろそろ終わりにしなくちゃ。

それにしても、誰か、転(復)職の相談に乗ってくれないだろうかね。

さぁ、帰って寝よう。


Posted by | 03:43 | Comment [0] | TrackBack [1] | 駄文

«prev | home | next»

こんな夜中にふらふらとしていたら、藤の花の香りがどこかから漂ってきて、ふと足を止めた。ここ最近、ル

Tracked from まっとめBLOG速報 | まとめ【花の香り】 | 11/04 06:43

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/319-f0605ed2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

