春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2012

家具を修理する人

(甲本ヒロトの歌うイメージで脳内再生してください)



もしも生まれ変われるのなら
家具を修理する人になりたい
壊れたイスを修理して
座れるようにする

タンスのすべりをよくしたり
戸棚のとびらをつけかえる
机を綺麗な色に塗る
ついでに花も描く

とっても楽しい仕事だぜ(あーあー)
とっても幸せな毎日
俺は家具を修理する人(あーあー)
だけど
取っ手を取ってはいけないぜ

とっても楽しい仕事だぜ(あーあー)
とっても幸せな毎日
俺は家具を修理する人
だけど
取っ手を取ったら開かないぜ

俺は家具を修理する人(あーあー)
俺は家具を修理する人(あーあー)
俺は家具を修理する人
だから
取っ手は付けても取らないぜ(ワンツースリーフォー!)

スポンサーサイト

Posted by | 14:14 | Comment [0] | TrackBack [1] | 駄文

«prev | home | next»

(甲本ヒロトの歌うイメージで脳内再生してください)もしも生まれ変われるのなら家具を修理する人になりた

Tracked from まっとめBLOG速報 | まとめ【家具を修理する人】 | 11/04 06:43

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/318-59146e23

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

