春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2005

えへへ~

今日は、体験入学会の日でした。ウチの学校の。
でも、夏休み最終日とあってか、参加者は少なく、予定5講座中、2講座しか開講されませんでした。

みんな高校生は宿題がたまってるのかしらん。
それか、最後の日は寝て過ごす?

でも、絵本コースは多かったです。そこそこ。


んで、バイトの後はデェトしてきました。

以前、スリランカを題材にした授業があった時に行ったきりだった、堂島の紅茶専門店「MUSICA」へ、紅茶をたしなみに。
スコーンセット(紅茶はブライト・オブ・セイロン=ブレンドティーですが、けっこう質が高いらしい)を注文。あ。私は胡桃スコーンを。700円.
ちょっと濃いめの紅茶は、ミルクで割って、好みで砂糖を。
スコーンは、ジャムとホイップでいただきます。
バロック系のクラシックが流れる店内はイギリス風の調度品で揃えられていますが、セイロンティーメインのお店なので、スリランカの伝統工芸品や、様々な紅茶のパッケージで埋め尽くされている棚など、見ていて面白い。

んで、まぁ、雨が小降りになるまで。のんびり過ごしたのですが。

そのあと、どういう訳か近鉄に乗って、奈良方面へ。
花園とか、そこらへん。
とある塾へ、先生に会いにいくと宣うのでついていってみました。
いや、面白い先生だった。
普段は、もと生徒が彼氏彼女をつれてきた場合、歯に衣着せぬ物言いで叱るwらしいのですが、私は気に入られてしまいました。いや、とてもフランクで、ものをズバズバ言う、頑固な感じの、こども好きでステキな先生でした。
あんな先生に勉強を習ったら、きっと良い子になるよ。うん。
生徒と親子みたいな会話を繰り広げてました。で、それに加わって小一時間。
楽しかった。

そして、梅田まで戻ってM浦さんが美味しいよと教えてくれたラーメン屋に行って、帰ってきました。

二人きりでどっか行ったりなんて、滅茶苦茶久しぶりでしたから、嬉しくてしようがありませんでした(ォィ…笑)


君が笑ってくれれば、それだけで幸せだし、そうじゃなくても幸せなのさ。


と、まぁそんな感じ。

あ。あと、帰りにまたヨドバシ寄った。
電池買って帰ってきました。最近電池ばっかり買ってる。
そして、電池を買ったポイントで、また電池を買う。


あ~…今日は恥ずかしい文章だ(笑;


カメラは、受け取ってもらえましたw
写真撮りに行ったりします。後々。

スポンサーサイト

Posted by | 22:36 | Comment [2] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

わかるか。そうか。ありがとう。
ken2も乙女だもんな。
私の周りには乙女だらけでおもしろいぜ。
「おとめちっく」はイタいけど、モノホンばかりだし。


ちなみに、昨夜はken2に輪ゴムをねだられて、1tトラックいっぱいに積まれた輪ゴムをボンが届けにいくって夢を見た。

Commented by [URL] | 09/09 13:03| edit

わーかーるーよーそーれー。

メール何か素敵なものを添えて送ろうと思います。

Commented by ken2 [URL] | 09/09 12:04| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/31-20f16fa1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

