春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2010

レンタル

DVDを借りに行く。ついでに立ち読みをする。退廃的だけど、それなりに充実した日常。
DVDのパッケージを手に取る度に、映画は映画館で観たいなぁと思う。

最近はあまりブログに書こうと思うことが無い。
twitterに書き込みながら、ああ、これはちょっと長めに書いてブログに載せようかな…なんとこともよく思うんだけど、書くところまでいかない。長い文章を書くことが、億劫だったりもする。
書いて残さなきゃいけないとかいう、何か追い詰められたような気持ちになる周期があって、その時は文章が溜まっていくんだけど、結局それを投稿することもない。
ないないばっかりで、否定的な文章になっちゃっていやだなぁ。

今の自分のままで良いだなんてひとつも思っていないけれど、わからないんだよなぁ。
就活しよう。ちゃんと。
やりたいことははっきりしてるんだし。
道は見えないけどね。


Posted by | 19:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/297-76324c48

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

