春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

23 2010

起きぬけから3 分で家を出る方法と、時空を色々 なんとかする能力

イルカの頭のよさって、そんなになの?
水族館のイルカの適応力とか、船に寄って来るイルカを見ても疑う。
知能指数っていっても、共通項が少ない場合は信憑性薄くなるしなぁ。
でも、頭ががよければ文明を築くはずという理論は理に適っていない。
頭が良いほど、文明なんて不安定なものは目指さない気がする。

革命について考えながら、川沿いを海方向へ下る。
蒸し暑いが、雨の前兆なのか時折冷たい風が背中を通り抜けていく。
自動車学校を横目に見て過ぎると、そこから先は砂利の積み上がった埋立地だ。
連想ゲームのように、鼻歌を道端にこぼしながら海を目指す。
赤い鉄橋をくぐる。貨物列車が雷を鳴らしながら頭上を過ぎていった。
行く手に伸びる僕の影。
首筋が焼けるように熱い。

セパレートの水着ってあまり惹かれない。
じゃあ競泳水着はどうか?とか言われてもそうでもない。
んー。似合ってればなんでもいいか。
どうでも良いと言っても過言でない。
不思議。
あ、でも絵を描くなら可愛いのが良い。
私の描く女の子は基本的に胸がちっちゃいけど、背と肉はそれなり。

カッパ巻き。好き。
キュウリと酢飯と海苔って、組み合わせとして完璧じゃないか。
ツナタマキュウリサンドとどっちがうまいかといえば、やっぱりご飯の方が好き。
というわけで、カッパ巻きに軍配。

毎日暑いけど頑張って。


Posted by | 16:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/294-458daa9d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

