春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2010

どうかしてる

15分間で人は変われるか。

どこからどこまで人工物なのか。

労働と対価。

蝶が先か、花が先か。

目線。

許しを請うとして、いったい誰が許すのか。

裏切りとは。

基礎代謝。

見てはいけないものを見てしまった場合の対処法。

未来を見ることのできる機械。

緊張を緩和させる会話とは。

威厳とカリスマ。

ちょっとしたパーティーは、どのくらいちょっとしているのか。またはその定義。

姿勢をよくするためのストレッチ。

週の始まりはいつか。

ピザの配達。

よく通る声と腹式呼吸の相関性。

地震、雷、火事、親父。その順番の的確さ。

接着剤は、なぜ接着できるのか。粘着力とは。

気持ちで解決できる物事の大小。

飛行機を目で追っていたからと言って、それが逃避願望だとは限らないんじゃないか。

文庫本カバーをしてまで、隠したいことなんて往々にしてない。

とっさに目を逸らしてしまう心理。

新鮮な50%の牛豚合挽肉のハンバーグが生焼けだったとして、お腹が痛くなる確率。

灯油を使用するストーブやファンヒーターを石油ストーブとか石油ファンヒーターと呼称するのに、「石油入れといて」と言うと高い確率で灯油だと訂正される目によく遭うので、他人に頼まずに自分で入れるようにしている。

包丁は切れすぎるくらいがちょうど良い。

黒い人。

「売家」何と読む。

急に海が見たくなる。


Posted by | 16:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/285-b0782261

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

