春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2009

豪雨

足首まで浸かると、もうどうでもよくなる。

しかし、問題は濡れることではなく、濡れた後に冷房の効いた場所を訪れること。
今まさに、足が冷え始めている。
寒い。非常に寒い。
そして、もうひとつは、靴を脱がなければいけないところには上がれないということ。
畳など以っての外である。
靴下とかビショビショですから。
脱げば良いとかそういう話じゃないんです。

こういうスコールのような雨に降られる度に、日本も随分東南アジア化してきているなぁ、と思うわけですよ。


Posted by | 10:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/278-3f09e647

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

