春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2005

金縛りにあった。

あ~、怖かった。


Posted by | 10:21 | Comment [2] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

そんな姉さんに、このサイト!
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/arisu/kanasi.htm

私が金縛りにあっていたのは、上記の時間より5時間ほど前かな…
朝方。お陰で、一日ダルさを引きずったよ…(苦笑
きつかった。
でも、最近一週間で3回もかかりました。
ちょっと、もう勘弁です。

Commented by [URL] | 08/30 00:49| edit

わたしも、この記事が投稿されている日付に金縛りにあいました!
上記の時間が、もし、春さんの金縛りにあった時間のすぐ後くらいだとしたら、ほぼ同じくらいの時間だよ…!
いやなシンクロですね(笑)
わたくしは、日曜日の夜、居間のソファーで寝ていたら、強烈な金縛りに。
金縛りにあっている間は、意識を集中していないと、呼吸ができないんです。
ほんと怖いよねぇ…。

Commented by 藤井 [URL] | 08/30 00:25| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/27-a11ca968

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

