春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2005

お祭りの値段

駅を降りると、お祭りだった。

さんさんにぎやかまつり。なんじゃそりゃ。

でも、白熱球の非日常に誘われて、ふらふらと焼き鳥を目指し吶喊。

maturi.jpg

狭い。うん、狭い。

ningyoturi.jpg

人形釣りって、なに?釣るの?

kingyo.jpg

お祭りといえば、金魚。風が強い。女の子の髪は乱れまくり。

kingyou.jpg

こっちにも金魚。仲の良いカップル。

morokosi.jpg

お祭りで食べるものは、おいしい。雰囲気にお金を払うという風雅さ。

kujibiki.jpg

当たったためしがない…と、記憶を辿ったら、昔プラモを当てたことがあったのを思い出した。

karahuru.jpg

オマツリノイロ、ナツカシイイロ。

uekaramaturi.jpg

人が、幻のように見える。
あそこには、この世ならざる者が確かに存在する。

夏の名残。

スポンサーサイト

Posted by | 23:59 | Comment [5] | TrackBack [0] | 切り取られた時間(写真)

«prev | home | next»

ken2。
わかる、それ。最近、セピア調。
なんでだろう。
幼かった頃の、お祭りは虹色だった記憶がある。

まぁ、気長に漂流してます。まだ船も陸も見えないけどね。

y_salbenthic氏
あの観覧車乗ってみたいですw
っていうかこのお祭り、すごく規模小さくてびっくりしました。
の割に、テキ屋さん集まってましたが。

もんごちゃん。
お祭りはいいですよね。
やってると、ついついふらふら足が向いてしまって、それだけで満足できてしまうのです。

Commented by [URL] | 08/29 01:11| edit

お祭り
いいなぁ。

お祭りの色。

私も

好きだなぁ~。

Commented by もんご [URL] | 08/29 00:34| edit

うおーこんな祭りあったんや。

塚口のあの素朴な観覧車には惚れ込んでしまいました。

Commented by y_salbenthic [URL] | 08/28 23:44| edit

お祭りって歳をおうごとにどんどん思い出との境界が薄く、色が薄く変わっていく気がする。
昔行ったのは原色のお祭りだったんだけども。

Commented by ken2 [URL] | 08/28 07:51| edit

来てみた。旧日記の方はまだだけどこっちは目を通してみたり。
ごにょごにょ。

Commented by ken2 [URL] | 08/28 07:48| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/26-fe16b841

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

