春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2008

ヨン様かっこいい

『太王四神記』が面白いのですよ。
ちゃんと毎週見てるわけじゃないんですがね。

というか、スジニ役の李智雅(イ・ジア)が素敵。
可愛い。つっても私より年上ですが。歳なんて関係ないわ。

いやはや、韓国ドラマも捨てたもんじゃありませんな。大陸的な感性というのは日本にないので、うらやましいなぁと思う。
まぁ、スペクタクルの規模が昼ドラになってしまうあたり、底が知れてるんですがw
ただ、だからこそわかりやすくて、何にも考えずに見れます。

やっぱりDQ5だとビアンカ選んじゃうし、スジニを可愛いと思ってしまうのも仕方ない。


Posted by | 00:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/251-9758492d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

