春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2008

君の平均気温

笑ってとかお願いするのもちょっと変だ
僕の話がつまらないとか
僕の話がとてもつまらないとか
きっとそういうことじゃないんだ
呆れて(呆れても)
困って(困っても)
何も言わない
何も言えない
目を合わせてはそらす君を見てれば
そんなことはわかってる

だけど
寂しいじゃない
寂しいんだよ
悪い癖だとはわかっていても
どうしても君を笑わせたいんだ
次も
次は
次なら
次でこそ
邪魔な時には邪魔って言って
しばらく凹むかもしれないけどさ
黙れって言うなら黙るから
しばらく涙目かもしれないけどさ
笑ってとかお願いするのもちょっと変だ
だけど
どうしても君に笑って欲しい
もちろんそれだけじゃないけれど
それが僕の幸せだからね

スポンサーサイト

Posted by | 04:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/249-f92ac8fb

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

