春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2008

ことのは流星

軌跡と奇跡は似てるよね
一瞬 煌めく輝石のように

仰向けになって 手は繋いだままで
私の右手が 夜空に溶けてゆく
天の川なんて見たことない
君はそう言って 首を振るけど
私ではない想い出の中に
同じようなきらめきは きっと残ってる
せめて10個…いや、1個で良いよ
君が今夜初めて見つける星がありますように
私が今夜初めて見つける星がありますように

そして 祈る涙が頬を伝うように 弧を描く光の糸
「今、見た?」って君のうれしそうな声
軌跡と奇跡は似てるよね
私は何て答えたんだろう
繋いだ手を握り締めて
どんなキセキよりも 君を愛しく思う

軌跡と奇跡は似てるよね
一瞬 煌めく輝石のようなことのは
私は何て答えたんだろう

スポンサーサイト

Posted by | 03:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 妄想特急

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/248-6680a355

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

