春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2008

晴れ

七夕です。
織姫(織女=ベガ)と彦星(牽牛=アルタイル)が一年の内、たった一晩の逢瀬を果たす日だそうです。
まぁ、でもそれは旧暦の話なので、本当はひと月先なんですけどね。
どんなに時を経ても褪せることのない、二人の愛情にあやかってなのかは知りませんが、7月7日に入籍をするカポー(受理された瞬間から呼び名が夫婦に変わる不思議)も非常に多いそうです。
ただ、私の勝手なイメージではありますが、すぐに旦那が海外へ単身赴任したりしそうな予感がします。

それはまぁ良いとして
本日、めでたくも私の友人が入籍したそうです。
そんなロマンチックな人だったかしら。
提案したのは彼女の方かもわかりませんが、本人は春前に8月以降になるとか言ってたんで、こちらとしては寝耳に水の急展開。

まぁ、めでたいから良し。

でも、何となく寂しくもあり。

何にせよおめでとう。末永く幸せになっていただきたいものてす。
だって、みんなで散々心配してたんだから。


Posted by | 20:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/244-2141f02d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

