fc2ブログ

春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

01 2008

コピペしとく

拭いたら即死亡スレあたりから抽出してきたもの。
一部、下ネタっぽいものもあるけど、問題ない範囲のはず。

期末試験の答えで
1、エ 2、エ 3、イ 4、ア 5、ア

と書いたら点数のところに「もらい泣き」と書いてありました

「私・・・リカちゃん・・・今あなたの部屋の前にいるの・・・」
たいへんだ。入ってくる。どうすればいいんだ・・・!!
「私・・・リカちゃん・・・今あなたのベランダにいるの・・・」
ベランダだと!? ベランダから入ってくる気か!?
「私・・・リカちゃん・・・今セブン・イレブンにいるの・・・」
あれ? うちの裏のコンビニか?
「私・・・リカちゃん・・・今吉野家にいるの・・・」
おお・・・遠ざかってゆく・・・。

それは3年も前のことでした。
今朝、会社へ出かける前に、「ハバロフスクにいる」
との便りをもらいました。
春はまだ遠いだろうなあ。
がんばれよ。

【Mステ、タモリとコッコのトーク 】

 タモリ;沖縄の夏ってどうなの?

 Cocco;ハ、ハブクラゲが出る…

 タモリ;刺すの?

 C;刺すばよ。  

 タモリ;刺されたらどうなるの?

 C;し、死ぬ…おばあちゃんも刺された。

 タモリ;おばあちゃん死んだの?

 C;生きてる。

「Hになればなるほど固くなるものちーんぽ?(・ω・)」
「えんぴ…はっ?!Σ(゜д゜ )」
「…(・ω・)」
「…(゜д゜;)」
「ちーんぽ?(・ω・)」
「(えぇー…)0o(;゜д゜)」

まだあるんだけど、コピペさえ面倒なので今日はここまで。
いわゆる覚書き。

スポンサーサイト



Posted by | 09:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/226-e5b09624

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog