春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2005

東京雑景

画面表示がエラーになるので、再更新。

向こうで撮った写真の2/3が現像から上がってきたので、その中からアップします。
48枚中の18枚です。
やっと、ディーの使い方にもなれてきました。
でも、やっぱり今回もブレブレな写真多かったです(苦笑

残りはまだカメラの中なので、撮り終わり次第っつーことで。
ドゾ!

amaotoha.jpg

asanokousaten.jpg

basu.jpg

chichitoko.jpg

denshade.jpg

hahako.jpg

humikire.jpg

hunsui.jpg

hutarigumi.jpg

kerokero.jpg

machikado.jpg

miagereba.jpg

oudanokago.jpg

pasutaya.jpg

peace.jpg

serebunainu.jpg

shakaijin.jpg

sodachizakari.jpg


とまぁ、こんな感じです。
全然東京らしくない写真ばかりなのは、ご愛嬌。
モノクロの良さはまだ出せてませんね。
コントラストが甘かったりとか。

東京話もそのうちしたり。


Posted by | 17:31 | Comment [2] | TrackBack [0] | 切り取られた時間(写真)

«prev | home | next»

どもども。コメントありがとうです。
モノクロとはいえ、結局はカラー現像なので、どうしても「色」が出てしまうのですよ。
青っぽく出たり、赤っぽく出たり。
恐らく増感した時の違いじゃないのかな…と思っていますが。
お店のおっちゃんは、「ハーフの上に変わったフィルムだねぇ…」とか言われちゃいました。
以前そこで出した時にも「25、6年ぶりに見たよ、ハーフなんて」って言われたし。

Commented by [URL] | 08/25 23:56| edit

なるほどー
結構味が出るじゃないっすか!

トーンが微妙に違うのはフィルムの違いかな?
もしよければ今度会ったときにでもそれぞれ使ったフィルムを教えてもらいたいです。

上から2枚目の原付写真がおれのお気に入り!

Commented by y_salbenthic [URL] | 08/25 22:53| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/22-d7a39b97

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

