春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2007

誘惑

20071025233042
GLAYの懐かしい一曲ですが、私は今まで特にGLAYのシングルやアルバムを買ったことがなく、好き好んで聴いたこともありません。

しかし、中学高校と周りが皆、XやBOOWYやGLAYを聴いていてバンドっぽい行為をしていたりしたので否応なしに耳に入りましたし、ラジオを聴くので新曲は必ず聴いていたということもありいつの間にか無意識に覚えていたのでした。

そんなわけで、あの頃(10~6年前くらい)のシングルタイトルは大抵、なんとなく歌えたりするわけです。

そこで、歌ってみたのですが…

キー高すぎ!!!(原曲キーで歌うから)

ですよ。

TERUさんすげえな。

※周りが「さん」付けで読んでたせいでTERUだけにはさんが付く(苦笑

高すぎて声枯れるわ。

あ~…こんなことばっかりかいてないで写真再開せな。

※画像は「共食いキャラクター」タコがたこやき焼いてる。


Posted by | 23:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/211-841245c8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

