春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

22 2005

写真とは

とりあえず、少し前に撮った写真の中から、お気に入りをズラーーーーーっと、アップ。

全部載せたら56枚くらいあるし。
学校周辺とか神戸とか須磨とかです。
では、どんぞ。

hanabiyure.jpg

mogure.jpg

oyogemac.jpg

kutsunomachi.jpg

tyuukashoku.jpg

mukasimitai.jpg

nazotyuu.jpg

asinami.jpg

tookuwomiyaru.jpg

nazotyuu.jpg

juujisei.jpg

hatogatonda.jpg

IMG_0590.jpg


とまぁ、こんな感じです。
ちなみに、一番下はハーフサイズのフィルム現像後です。

明日、白黒が上がってくるので、今度は東京雑景をお送りしますかも。

つーか、フォトショが変なんですけど。
ピクセルサイズを落としても、容量が落ちなくなってる…
だって、640×480と、320×240が同じ重さな訳ないじゃないかぁ~


Posted by | 23:52 | Comment [3] | TrackBack [0] | 切り取られた時間(写真)

«prev | home | next»

ちゃーっす

てか!神戸の高架下かな?
らへんから、
めっちゃ良い味出してるじゃないすか!!
そのハーフ!

そのカメラはシャープさなんかを求めるよりかは、
結構カメラに嘘ついたりして設定で遊んでみるのもありやと思います。

やぱハーフやし、ノーマルの35にシャープさは勝てない。
しかし、めっっちゃいい感じのざらつき加減(予想)

また東京の写真楽しみにしてます♪

Commented by y_salbenthic [URL] | 08/24 00:30| edit

蓬莱さんじゃありませんか!びっくりしましたよ;
いらっしゃいませ(^_^)
っていうか、プロフ、さっき更新したばっかりですw

Commented by [URL] | 08/23 01:28| edit

プロフの200番取りました

Commented by ホウライ [URL] | 08/23 01:22| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/21-b026a705

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

