春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --



Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2007

眠さと怠惰の均等法

カメラを持ち歩かなくなって、3ヶ月ほど経つ。

これは今の派遣先に来てからのことなのだが、日々忙殺されがちという以外にはあまり理由がない。

つまり、カメラを持ち歩くのが億劫だと言い換えることもできなくもない。

しかし、撮りたいと思う被写体は多く、また「こんなときカメラ持ってない私の馬鹿!」と一日のうちに思う回数は増えているような気がしないこともない。

余裕が出てきたってことなのか、涼しくなってきたからなのか…


春に撮ったフィルムを現像に出していないのは、単にお金がないからですがね。


Posted by | 11:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 駄文

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/207-995f65bc

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

