春漂流記

目指すは「無意識」の存在証明。

-- --

スポンサーサイト


Posted by | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2007

お持ち帰り

弁当屋で

「お持ち帰りでよろしいでしょうか?って…あ。違った、あ…えっと、ちゃうやん、えへへ」

という珍対応に出会った。

こういう時に「いや、ここで食べますよw」とか言えたら良いんだけど。
無理なんだよねぇ…

結局、フォローできずにいたら「前にロッテで働いてて…」というバイト歴を披露されてしまった。

ちゃんちゃん

スポンサーサイト

Posted by | 16:54 | Comment [1] | TrackBack [0] | 携帯より

«prev | home | next»

やぁっ!!
誰か分かる?

オレです。
オレオレ詐欺ではないです。(笑)

…って面白くないネ。ごめんネ。

うん。ってなわけで...
ココでは初めまして♪

名前は言わないけれども...
分かる...よね?

名前言ってもイイんだけど....
HNが「☆えど☆」だからさー
ちょいと言えない(笑)

URL入れたから...良かったらブログに
来てネ。

ってか「オレ」って言ってるけど
気にしないでね。(笑)

ブログでは性別隠してるからさw
更に言えば歳も(笑)

まぁ...よろしく。


Commented by ☆えど☆ [URL] | 03/22 11:08| edit

TrackBackURL: http://pumpkins.blog18.fc2.com/tb.php/200-42101ea2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

